MASATO’S VOICE Vol.25

皆さんこんにちは。

今年も残りわずか。
皆さんはどう過ごしますか??

自分は、自分のペースで自分の好きなことを全力でやりながら、来年の目標をしっかり考えたいと思っています。

そして来年の頭からしっかりその動きができるように、自分に厳しくやっていきたいと思います。
年の節目の本厄も終わるので、2017年は間違いなく良い年になると思います。

積極的に海外に行き常に自分を見つめ直し、成長と経験をして、良いアイディアを得られるような行動をしていきます。

ALIVEの新しいデザインや商品も楽しみにしていてください。

2017年も変わらず、今までに無いような、人の目を惹きつけるような商品作りをしていきます。

そして、今年自分に言い聞かせてきた言葉があります。

”Follow your own course”
「自分の道を行け」

時に、周りに色々なことを言われ考えさせられることもあるとかと思います。
自分は今年、色々振り払ってきました。
お金よりもスタイルを大事にしました。
ビジネス的に考えるとダメな部分ですが、個人のアーティストとしては間違ってはないと思います。
自分のブランディングは自分でしっかりすること。周りの人は一生自分の側にいるとは限りません。

誰かが仕事を持って来る時代ではなく、自分で自分を表現し、周りを惹きつけることができればたくさん仕事が入ります。

自分の目標は、メディアでのポップな湯川正人のイメージを消して、自分の奥底にあるアーティスティックな部分を表現していくことです。

皆さんも自分がなりたい自分になってみたらいかがでしょうか?

色々不満を持ちながら死ぬより、自分のやりたいことをやって死んだほうが気持ちがいいと思います!

2017年はさらに自分をしっかり表現していきます!

皆さん、今年もALIVEを愛してくれて本当にありがとうございました。来年はさらに皆さんから愛されるようなブランドになりますので、これからもよろしくお願い致します。

湯川正人


2016.12.28 | Posted in BLOG