MASATO’S VOICE Vol.26

皆様、本年もよろしくお願い致します。

お陰様でALIVEは今年で15周年を迎えることとなりました。
今年はたくさんのコラボレーションを発表できると思いますので、楽しみにしていてください。

そして新しい形の時計も。

春頃にリリース予定です。
これもまた、かなり目を引くデザインになっています。

そして新作、 「SHELLY」も発売されます。


A-FRAMEをベースに作られたこの時計は、腕に着けると肌が透けてみえるデザインになっています。
サイズ感もA-FRAMEよりひと回り小さくなっているので、A-FRAMEが大きすぎると感じていた女性の方に是非着けてもらいたいです!もちろん、男性にも似合う絶妙なサイズにしました。
ベルトはもちろん本革を使用し、細めのこだわりあるデザインです。お楽しみに。

そしてアパレルも今年はこだわって徐々に増やして行きます。
デザインはもちろんですが、形にこだわっていきます。


こちらはパーカーともに2月末リリース予定です。

徐々にコラボレーションの方も発表していきます!!!

2017年も皆様に喜んで頂ける商品をたくさんつ作っていくので、これからもALIVEをよろしくお願い致します!!

湯川正人


2017.01.27 | Posted in BLOG