MASATO’S VOICE Vol.28

皆さんこんにちは。

徐々に温かくなり、ジャケットも薄手のものでいける季節になってきましたね。

花粉症の自分は、毎日薬をのんで耐えています(笑)。

そして!今年のALIVEはアパレルラインを充実させていきますよ。
今まではユニセックスとして展開していましたが、メンズはもちろん、春物はレディースも何パターンかデザインしました。
形や素材に拘っていくので楽しみにしててください。

早ければ4月中には皆さんにお見せできるかと思います。
パーカーは発売しています!

オーバーサイズなので、女性の方はSでも良いかと思います。自分はLサイズを着ています。

このパーカーは生地が薄めのなので、パンツインしやすくなっています。着こなし方はもちろん自由ですが、パンツインして着てもらうとよりオシャレかなと。

来週にはクルーネックが発売されます。

このブラックとホワイトの2色です。

首元を少し開けてあるので、インナーなどを着ずにこれ一枚で着て、首元を見せセクシーな感じに着こなせる形にとっています。
もちろん男性が着てもカッコ良いです。

そして、今年TシャツやロンTに使うグラフィックです。

「FUTURE RESORT」

「SATELLITE ROSE」

「DISCO BOLT」

今までのALIVEにない感じのグラフィックになっています。

皆さん2017 S/Sのアパレルデザイン楽しみにしててくださいね!

湯川正人


2017.04.01 | Posted in BLOG