MASATO’S VOICE Vol.29

皆さんこんにちは。

明日があるかわからない、今のこの世の中で、あなたは毎日どんな生き方をしていますか??

自分の大好きだった兄貴みたいな先輩が、亡くなる数日前に言っていた言葉があります。

「今日も朝が来たんだ。明日が来なくても平気なぐらい今日をメイクしよう。毎日に本気で向かい合うこと。周りを気にせず。」

毎日自分がやらなきゃいけないことや好きなことに本気で毎日取り組み、メイクする。

周りに何を言われても自分が生きたい生き方をする。

自分は毎日心がけています。時間はたくさんあるようで、とても短い。

毎日本気で生きることは、難しいかもしれません。

ダラけてしまう日もあると思います。

抜く日として、そういう日もあっていいと思いますが、後悔する生き方だけはしたくない。

毎日朝早く起きて、外に出て、普段行かないような所に行ったり、新しい出会いや刺激を求めていろんなとこに行ってみたり。
いろんな世界を見ることや、いつもより多くの時間を過ごすだけでも新しい何かをを発見できたりするかもしれません。

忙しいのは皆一緒だと思います。
その中で寝る時間を削って、どれだけ時間を作れるかだと思います。

時間を有意義に過ごすだけで、人生が変わるはずです。

自分のブランディングは自分ですること。

自分の身は自分で守り、自分の時間は自分で決める。

人にばかり頼っていると、あまり良いことはありません。

人それぞれスタイルがあるので、自分の意見を押し付けているわけではありません。自分はこういう生き方をしていくので、こういう人間もいるっていうのを覚えておいて頂けたら幸いです。

人生一度きり。

いま生きてることに感謝して、最高な人生を送ります!!!

皆さんも自分のスタイルを見つけて、楽しい人生を送ってくださいね。

湯川正人


2017.04.27 | Posted in BLOG